エントリー上部画像
「任侠ヘルパー」の主題歌「そっと きゅっと」の予約開始〜♪

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

(;´Д`)スバラスィ ...


  1. SMAP
  2. トラックバック:6
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
SMAPの草なぎ剛君が主演する7月スタートの
フジ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」のキャストを発表〜!

草なぎ君はなんと暴力団の組長!
 


本家の幹部から命令され、老人介護施設のヘルパーとして
働くことになり、悪戦苦闘するコメディー。

面白そう〜


↓↓SMAP X SMAP つよぽん復活LIVE↓↓

  1. SMAP
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
SMAPの香取慎吾(32)が、8月スタートのTBS系ドラマ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に主演するんだね〜♪

サンスポの記事:
http://www.sanspo.com/geino/news/090601/gng0906010504000-n1.htm


↓↓慎吾ちゃんのドールバナナ〜〜♪↓↓
 

こんなにキャラクターがうまいジャニーズっているぅー?
鼻がぴろぴろ〜〜〜って・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すごいよ!!!
こち亀すっごい適役だね!

  1. SMAP
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
SMAPのキムタク(木村拓哉)が出演している
日清カップヌードルの新CM「DREAM! ベーリング海峡」
バージョンが公開されたね〜♪

しかし・・・


調べてみると・・・

↓↓こんなにあるんだね・・・↓↓


キムタク似の彼とメアド交換してお小遣いまでGET?


キムタクの日清カップヌードルCM集はこちら
  1. SMAP
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
草なぎ君が「笑っていいとも」に
約1ヵ月ぶりに出演〜〜!


「ひと月休んでしまいました。休んでいる間この空気を毎週感じることが
生活の一部だと分かりました。これからも宜しくお願いします。」と
冒頭で挨拶・・・

なんだか可哀相・・・
でも元気そーでよかったよ(TдT)

スマスマも収録したみたいだから、楽しみ!!
がんばれ つよぽん!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


「草なぎ復帰、涙にじませメンバーに感謝」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090529-500303.html


↓↓草なぎ剛 祝復帰!! 笑っていいとも 高画質↓↓




PR: 「日記更新するだけでお金が稼げるって本当ですか?」「はい 本当です」


↓↓復帰会見はこちら↓↓

  1. SMAP
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
 | Next Page»