エントリー上部画像
7/8に「笑っていいとも」テレホンショッキングのコーナーに
NEWSの手越祐也君が出演!!


↓↓映像↓↓

http://www.tudou.com/programs/view/KlyHnCmaJPA/


(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
  1. NEWS
  2. トラックバック:30
  3. コメント:84
エントリー下部画像
エントリー上部画像
実業団バスケットボール部を舞台にした青春ラブストーリー。
バスケも恋も本番に弱い主人公を演じる山ピーは、
「見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような、
明るくて楽しいドラマにしたいです」と気合十分。

共演は北川景子さん!
山ピーが恋に落ちる感じらしい!!


彼女役のは相武紗季さん。
その他、貫地谷しほりさん、伊藤英明さん、溝端淳平さんら超豪華な顔ぶれ。

ところで山ピーの動画を検索してたら
こんなの発見しました↓↓
 

大学生が普通にできることができなかったんだなーー
ちょっと可哀相かも・・・

  1. NEWS
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
↓↓会見でのヒトコマ、、、

女性キャスター 「セックス中毒?
女性キャスター 「いろんな人と関わったり?」

加藤君 「ちゃんと恋愛してやるタイプなんで・・・」

か、加藤さん?? (|| ゚Д゚)
 


  1. NEWS
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
4/29にリリースされたKAT-TUNのアルバム!
亀さんのソロ「1582」
いい〜〜!!!


↓亀さんのソロの歌詞↓
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a329902/lyrics/l97166.html

「あなたとの日々夢見て 散っていた星達も
どうかどうか覚めぬよに 胸に手をあて願う」

何だか儚いな〜・・・
胸にジーンときた・・・


  1. NEWS
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
Hey×3にでた時に・・・
NEWSが歌詞を間違えたんだってー


なんでも、「ファンキー」と「フィーバー」を間違えたんだって〜
ちなみに歌詞はこちら↓
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78058/index.html

まぁそんな細かいことがいいじゃないのぉー
よく歌ってたよぉー♪

PR: 「日記更新するだけでお金が稼げるって本当ですか?」「はい 本当です」


  1. NEWS
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
 |