エントリー上部画像
おはようございますー♪

普段は学生しながら、 ★ここ★でお小遣い稼ぎしてるんだけど、
まぁ、日記更新するの好きだし、テキスト打つの大好きだから
お小遣い稼ぎって割り切ってやってるんだけどねぇ・・・

これがまた・・・

超好みの男性を見つけてしまいまして・・・・

しかも好みと言えば、もちろんジャニーズ系(´ヘ`;)


毎日その人からメール来るのが楽しみになっており・・・

(|| ゚Д゚) お小遣い稼ぎなんて忘れて

ただで
メール交換したいくらいになっており・・・
 



ほんっとヤバイ!


私みたいな人って居るのかなー?!

だって結構ビックリすることにおじさんばかりかと思いきや、
普通のネットしそうにない人っていうのかな・・・
そういう系の人がやってるんだよねぇ・・・

ちなみにその人は、

赤西君に似てるんだよねぇ・・・
 


(´(・)`)クマッタ・・


  1. プライベート
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
私事ですが、日ごろの疲れを癒すべく・・・

温泉の旅に行って参りました〜

いや〜 癒されましたねーー

途中、タッキーと会ったらどうしようか・・・と思いましたが
無事に?会うこともなく〜・・・・
(´ヘ`;)
 


初めて下呂温泉に行って来た訳なんですけど、
すごいね!!!

道路脇に普通に露天風呂が!!
 


こんなところをタッキーに見られたら・・・
 

なんて勘違いしながら、必死でタオルで隠しておりました・・・

(´ヘ`;)
 


ということで、ただいま・・・
  1. プライベート
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |