エントリー上部画像
草なぎ君が「笑っていいとも」に
約1ヵ月ぶりに出演〜〜!


「ひと月休んでしまいました。休んでいる間この空気を毎週感じることが
生活の一部だと分かりました。これからも宜しくお願いします。」と
冒頭で挨拶・・・

なんだか可哀相・・・
でも元気そーでよかったよ(TдT)

スマスマも収録したみたいだから、楽しみ!!
がんばれ つよぽん!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


「草なぎ復帰、涙にじませメンバーに感謝」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090529-500303.html


↓↓草なぎ剛 祝復帰!! 笑っていいとも 高画質↓↓




PR: 「日記更新するだけでお金が稼げるって本当ですか?」「はい 本当です」


↓↓復帰会見はこちら↓↓

  1. SMAP
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
嵐すごい〜!!おめでとぉーー♪

今一番乗ってるグループだね!
 


嵐の通算26枚目!

「明日の記憶」は櫻井翔君主演ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌。
「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」はKOSE「エスプリーク プレシャス」のCMソング。

2009年の年間シングルチャート暫定1位
に君臨している
前作「Believe/曇りのち、快晴」(累計約64万枚)の
初日21・5万枚を上回る驚異的な記録! 


PR: 「日記更新するだけでお金が稼げるって本当ですか?」「はい 本当です」


「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」



↓↓「明日の記憶」はこちら↓↓
http://nikkidaisuki.dtiblog.com/blog-entry-16.html
  1. トラックバック:0
  2. コメント:9
エントリー下部画像
エントリー上部画像
おはようございますー♪

普段は学生しながら、 ★ここ★でお小遣い稼ぎしてるんだけど、
まぁ、日記更新するの好きだし、テキスト打つの大好きだから
お小遣い稼ぎって割り切ってやってるんだけどねぇ・・・

これがまた・・・

超好みの男性を見つけてしまいまして・・・・

しかも好みと言えば、もちろんジャニーズ系(´ヘ`;)


毎日その人からメール来るのが楽しみになっており・・・

(|| ゚Д゚) お小遣い稼ぎなんて忘れて

ただで
メール交換したいくらいになっており・・・
 



ほんっとヤバイ!


私みたいな人って居るのかなー?!

だって結構ビックリすることにおじさんばかりかと思いきや、
普通のネットしそうにない人っていうのかな・・・
そういう系の人がやってるんだよねぇ・・・

ちなみにその人は、

赤西君に似てるんだよねぇ・・・
 


(´(・)`)クマッタ・・


  1. プライベート
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
auの夏モデル8機種が発表され、
嵐のスペシャルサイトがリニューアル!
 


6/1からオンエア予定のCMソング「Everything」の着うたが
先行配信されてるよ〜♪
 


嵐のスペシャルサイト↓
http://www.au.kddi.com/pr/arashi/


だ、だけど私はauじゃないからゲットできなかった・・・
(つд・)ウエーン


過去の嵐のCMたちはここをクリック!


↑↑こんなに種類あったんだね!知らなかった・・・





ネクタイ似合いすぎ〜♪

  1. トラックバック:2
  2. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
そういえば、23日用事があって見れなかったんだけど、
キムタクの新ドラマ「MR.BRAIN」初回24.8%も視聴率
あったのぉー?!

サンスポの記事はこちら


第3話
KAT-TUNの亀梨君が出るから絶対見逃せない!!

ちなみに3月下旬にキムタクの新ドラマの主演が
ネット上で囁かれてたんですね・・・


「酒居明弘 」さんという共演者の情報らしいです・・・

酒居さんいつ出てくるんだろ〜?!

重大な情報をリークしてしまったのか・・・
酒居さんのアメブロは休止され、
プロフィールは削除されてました


さ、酒井さ〜ん、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





  1. SMAP
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
 | Next Page»