エントリー上部画像
ジャニーズと全くもって関係ないんだけど・・・

中学校のとき、実はマイコーの大ファンだった私。
マイコーのビデオを買った友達の家に学校を休んでまで
見に行き、友達とできもしないムーンウォークやってました

(´ヘ`;)


マイケルってタイプすると

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


↑こんな風に自動変換されてしまうくらい 大好きです

(;´瓜`)

今日海外のラジオを聞いていると 毎日ドクターから
注射を打たれていたらしいんだけど、亡くなった日は
朝の11時半に注射打って、12時には心臓停止状態だったらしく
お医者さん・・・怪しいなんて思ってたら

ラジオで・・・

「お医者さんは現在行方不明です」
 


って!!!

マイコー・・・
嗚呼、麻衣子・・・ じゃなくって 
マイコー・・・

ほんっと悲しいですね。

  1. その他
  2. トラックバック:5
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<ジャニーズ: 嵐 「All the BEST! 1999-2009」 予約開始! | ホーム | ジャニーズ: タッキーの新曲が「オルトロスの犬」主題歌に!錦戸亮も>>

Comment List

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://nikkidaisuki.dtiblog.com/tb.php/39-8370e6a3

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/03/02(火) 08:46:49 |
  2. 初心者の為の逆助援

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/04/13(火) 02:56:47 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/04/20(火) 00:01:25 |
  2. お金貰える

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/06/18(金) 04:46:00 |
  2. いんぐりもんぐり

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/06/24(木) 03:45:54 |
  2. 女って怖い。
 |