エントリー上部画像
「オルトロスの犬」主題歌にタッキー新曲が〜♪

タッキー&翼の滝沢秀明君のソロコンサート
「滝様コンサート You乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET」が
横浜アリーナで昨日行われました〜♪

そういえばこのドラマ・・・
同じ事務所の先輩(タッキー)後輩(ニシキドくん)出演。。。

電話番号お互い知ってるのに
電話掛けたことないらしい・・・

(*´∀`)アハハン♪


  1. タッキー&翼
  2. トラックバック:4
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<マイケルジャクソンの死因は・・・ | ホーム | 草なぎ剛主演ドラマ『任侠ヘルパー』 の主題歌にSMAP新曲 「そっと きゅっと」 予約開始!!>>

Comment List

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://nikkidaisuki.dtiblog.com/tb.php/40-3eb03b75

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/02/28(日) 07:45:28 |
  2. セックルトイ

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/09(金) 07:28:46 |
  2. 生身の体レンタル

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/05/08(土) 00:28:27 |
  2. 初心者にもオススメ

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/06/06(日) 21:52:08 |
  2. ぼくの値段は6マンエン
 |