エントリー上部画像
「任侠ヘルパー」の主題歌「そっと きゅっと」の予約開始〜♪

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

(;´Д`)スバラスィ ...


  1. SMAP
  2. トラックバック:6
  3. コメント:2
エントリー下部画像
<<ジャニーズ: タッキーの新曲が「オルトロスの犬」主題歌に!錦戸亮も | ホーム | 7/8 笑っていいともに手越祐也出演〜♪>>

Comment List

ホントに金くれた!!

http://xrl.us/bezepo?5zj15nv
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  1. 2009/07/03(金) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. 馬卓 #-
  4. [ 編集]

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/z0ea5bt/
  1. 2009/07/04(土) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. サンボ #-
  4. [ 編集]

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://nikkidaisuki.dtiblog.com/tb.php/41-0f88613e

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/02/28(日) 22:00:27 |
  2. ドールくん

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/03/25(木) 12:02:33 |
  2. 誰にでもできる錬金術

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/04/04(日) 15:42:59 |
  2. いんぐりもんぐり

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/04/12(月) 04:54:23 |
  2. 逆助援倶楽部

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/18(日) 22:38:35 |
  2. 露出くん

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/07(月) 22:49:53 |
  2. みせみせくん
 |