エントリー上部画像
7/8に「笑っていいとも」テレホンショッキングのコーナーに
NEWSの手越祐也君が出演!!


↓↓映像↓↓

http://www.tudou.com/programs/view/KlyHnCmaJPA/


(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
  1. NEWS
  2. トラックバック:30
  3. コメント:84
エントリー下部画像
<<草なぎ剛主演ドラマ『任侠ヘルパー』 の主題歌にSMAP新曲 「そっと きゅっと」 予約開始!! | ホーム | タッキー&翼の今井翼くん主演ミュージカル>>

Comment List

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?http://1g8sr4.com/free/li0rsav
  1. 2009/08/02(日) 06:25:28 |
  2. URL |
  3. メガネy太郎 #-
  4. [ 編集]

おいおいおい!

マジで10万もらった!!
ってかこれやってれば働かなくていいじゃね?ww
  1. 2009/11/07(土) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. えびフィレオ #-
  4. [ 編集]

ほんまやった

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/0a9y65g
  1. 2009/11/28(土) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. ニクニク #-
  4. [ 編集]

よっしゃぁぁぁ!

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.com/u1/ulr8coi
  1. 2009/12/17(木) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. 酢こんぶ #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺
  1. 2010/01/11(月) 18:39:09 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/267j8yk
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
  1. 2010/01/17(日) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. 太鼓薔薇 #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://hhjnerw.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/02(火) 04:42:43 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 05:54:31 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://2wuz31f.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 14:03:45 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

なんじゃこれ!!w


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/cdhak9q/
  1. 2010/02/16(火) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. ちょまちょま #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/17(水) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/llipntk/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/25(木) 01:15:25 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/vz9ljld/
  1. 2010/02/27(土) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
http://aoi.chinirichi.net/0rn-840/
  1. 2010/03/03(水) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/gjuqy4w
  1. 2010/03/05(金) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. KIRIKIRI #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/mp8zuze/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/ua5erco/
  1. 2010/03/12(金) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/fv1tnjc/
  1. 2010/03/19(金) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. モンテスキュー #-
  4. [ 編集]

_

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/ltohpfg
  1. 2010/03/26(金) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. チョコボーイ山口 #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/nmxu0jw/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/7f1ahl0/
  1. 2010/04/02(金) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/tyf5wo-/
  1. 2010/04/10(土) 09:36:31 |
  2. URL |
  3. ぽるぽっぽ #-
  4. [ 編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/fu0vq4e
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/10(土) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/h37us4j/
  1. 2010/04/16(金) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/t1o7akp
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/20(火) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]

????????????


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/natrtvv/
  1. 2010/04/30(金) 01:23:39 |
  2. URL |
  3. ????? #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/1bm5dpn/
  1. 2010/05/05(水) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/ylam7o-/
  1. 2010/05/08(土) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ueczaw7/
  1. 2010/05/15(土) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/w1x2-7j/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/21(金) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

よろしく(・∀・)ノ

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかも(●´ω`●)
  1. 2010/06/04(金) 18:22:30 |
  2. URL |
  3. 出会い #-
  4. [ 編集]

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/04p5-7j/
  1. 2010/06/25(金) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. すぺらんかぁ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/lzutpov/
  1. 2010/06/30(水) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/ck7zh8t/
  1. 2010/07/02(金) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/reauvji/
  1. 2010/07/17(土) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/58jrmhd/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/23(金) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/7i8chxk/
  1. 2010/07/31(土) 01:24:16 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/9i9wi1h/
  1. 2010/08/09(月) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/6u9bt23/
  1. 2010/08/14(土) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/2zqepdg/
  1. 2010/08/21(土) 06:02:54 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/8yasjc3/
  1. 2010/08/31(火) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/qa5u39j/
  1. 2010/09/04(土) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/wzmvr5m/
  1. 2010/09/11(土) 05:26:17 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/bv6i9vu/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/zlhoihy/
  1. 2010/09/25(土) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/aff42ae/
  1. 2010/10/01(金) 05:41:20 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/wattx2f/
  1. 2010/10/07(木) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/o182k68/
  1. 2010/10/10(日) 18:05:12 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/g4-nbj9/
  1. 2010/10/16(土) 03:25:19 |
  2. URL |
  3. じょるじょる #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/8g16ee3/
  1. 2010/10/23(土) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/-4dcuko/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/10/31(日) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/rbqc4eg/
  1. 2010/11/08(月) 05:26:19 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/f-0yuk4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 07:17:11 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ppncpsw/
  1. 2010/11/18(木) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/4-clrj3/
  1. 2010/11/24(水) 12:08:23 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://m6c9usi.less.g-killing.net/m6c9usi/
  1. 2010/12/04(土) 05:35:16 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://v8v1bv2.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 05:06:37 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://j6i8362.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/10(金) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://kcg7j9f.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://0-fesgd.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 14:02:14 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://eizwnfj.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://l26r76s.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/23(木) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://qjzstac.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 01:50:02 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://h87ppph.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 03:39:45 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://45jrfvr.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 06:53:16 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 03:55:52 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/neurgck/
  1. 2011/01/05(水) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://libnggs.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://62-06zz.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://e3m9jsw.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://jgqjwzg.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://pih58oa.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 06:26:11 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/xiuxni8/
  1. 2011/01/19(水) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/mcalbw-/
  1. 2011/01/21(金) 06:12:13 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://en4qddf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://yck7czg.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://p1iqxt8.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

エロチャット

メイサのア○ルトな生き方⇒http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/
  1. 2011/02/05(土) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. チャトレ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://39old8r.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/-q0lvkx/
  1. 2011/02/10(木) 06:07:02 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://ras9jfw.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/15(火) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/22(火) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://nikkidaisuki.dtiblog.com/tb.php/42-e136b638

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww
  1. 2009/09/18(金) 22:06:11 |
  2. 特攻メタボ野郎

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/26(土) 19:40:06 |
  2. オセロット

助かった

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)
  1. 2009/10/03(土) 17:21:10 |
  2. 天狗党

本物かよwww

ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww
  1. 2009/10/17(土) 23:52:24 |
  2. 阿須なぶる

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)
  1. 2009/11/01(日) 06:12:29 |
  2. 碧星疾風

この前言ってたサイト

↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)
  1. 2009/11/14(土) 10:39:00 |
  2. くにひこまる

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!
  1. 2009/11/21(土) 15:57:49 |
  2. いじられ系

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!
  1. 2009/12/04(金) 02:47:04 |
  2. げにゃ

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)
  1. 2009/12/20(日) 01:23:04 |
  2. 終日禁煙

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/05(火) 20:42:04 |
  2. DORA+

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/24(日) 05:38:55 |
  2. 碧星疾風

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw
  1. 2010/02/05(金) 17:00:08 |
  2. はぐれ人形

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
  1. 2010/02/20(土) 22:08:13 |
  2. ぽちょむきん

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/02/27(土) 11:47:04 |
  2. 逆助援倶楽部

小麦色の可愛いギャル 3

そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった!
  1. 2010/03/08(月) 15:51:09 |
  2. ヒゲダンディ

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
  1. 2010/03/19(金) 08:59:05 |
  2. おいら三国人

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2010/04/07(水) 05:45:56 |
  2. かうと

見せ好きに朗報w

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/22(木) 03:42:11 |
  2. 仮性で稼いで

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^
  1. 2010/04/25(日) 00:48:12 |
  2. タクタク

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
  1. 2010/05/01(土) 07:01:20 |
  2. 真正オタニート

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/05/02(日) 21:23:30 |
  2. 初心者の為の逆助援

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!
  1. 2010/06/05(土) 18:52:41 |
  2. のら☆いぬ

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/06/13(日) 09:53:30 |
  2. そーぷクン

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/08(木) 08:44:33 |
  2. じゅん

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2010/08/19(木) 05:59:38 |
  2. 東大卒無職

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/13(月) 05:31:06 |
  2. なにわのタカ

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/17(日) 10:28:14 |
  2. ダラー

使用済み下着フリマ

使用済み下着フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 13:13:38 |
  2. 使用済み下着フリマ

熊本県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/29(木) 16:42:29 |
  2. 熊本県 - オークションワン

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/24(日) 19:48:15 |
  2. 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
 |